トップページ »  » 雨がやんだから

雨がやんだから

朝からの雨で
すっかりでかける気なくしてたんだけど
夫が現地で頑張って仕事してることだし
夕方雨もやんだので
暗くなってから急にひとり出発。見物しにいくことにしました。

市民プラザ前には大きなあんどんがいくつも。きれいです。 

Thumb IMG 9868 1024

環水公園では
カラフィナのライブがおこなわれました。
実はカラフィナのことを知らなかったのですが
NHKの歴史の番組のテーマソングを歌ってるという説明後に聴いたら
なるほど、なんか聴いたことある歌声です。
三人とも、のびのある声。 
久しぶりに上手な、聴きごたえのある歌を聴けた気がしました。
(最近の歌手、あんまり歌唱力ない人多いから。)

 

Thumb IMG 9875 1024

 

帰り道。
城址公園に近づくにつれロックの歌声。
ここではビートラムがおこなわれていました。 

Thumb IMG 9889 1024

なまぬるく変にあったかい夜。
今夜もひとりご飯になるのか。
これから帰って自分のためだけに作…らないんですねー、私は。
食べてくれる人がいないと
とたんに作る気がなくなる、ダメダメな自分なので
ユウタウンのサンクスに寄って
グリーンスムージーと
いつぶりに買うのか思い出せないくらい久しぶりのカップラーメンを買います。
さんざん迷った末、コラーゲン入りとかいうのを選んでみました。
 

Thumb IMG 9892 1024

とろみスープがなかなかいい感じに麺にからんで
思いがけずおいしかった。

深夜になって雨がまたけっこう降ってきました。
夫は今朝3時間ほどしか睡眠とれてない(仕事が長引き、帰宅が朝5時でした)ので
はやく帰宅して休んでほしいんですが...
イベントがらみの仕事をしてると
不規則な生活になりますね...

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:48
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?