トップページ »  » 買い物しない日

買い物しない日

今朝の新聞にはいってきたチラシ。
明日からまた大和で大北海道展です。
去年のこの時期、購入したのは
大量の小豆、金時豆、大豆、黒豆でした。
(3キロしょって帰って、半年以上食べ続けられました)
たぶんまた豆を買うことになると思います。
 

Thumb IMG 9954 1024

あとは
なると屋の半身揚げは買うでしょうね。
北海道暮らしが長かったので
なんというかもう目的も揺るがない感じというか(苦笑)。


今朝の時点で野菜室がりんごとプチトマトのみ。 

Thumb IMG 9953 1024

さっき友人が「梨、食べる?」と梨をもってきてくれました。
ので 

Thumb IMG 9956 1024

梨、りんご、プチトマトな野菜室。

冷凍庫には
コーン少し。

冷蔵庫には他に
豚のスライスと
鶏ムネ肉
豆乳
味噌
シュレッドチーズ
梅干し。

青野菜が全然ないなぁ
と思いつつも
今日はひとまずなにも買い足さずこれだけでなんとかできないものか
やってみようと思います。
月末だしね。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 11:01
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?