トップページ »  » ステーキガスト

ステーキガスト

ガストは知ってたけど
ステーキガストという店の存在を知ったのは
富山に来てしばらく山室勤務だった夫に去年の秋に教えてもらってからで
ちょっと調べてみると
北陸にはなんと1軒のみ。富山の山室にしかないというじゃないですか!
( 石川、福井には1軒もない。”北陸”とはちがう気もする新潟には2軒あるのみ。)
今日はモーレツに牛肉を食べたい気分だったので
私にとっては初ステーキガスト、入ってみることにしました。
当然傘さして歩いて来ました。
 

Thumb IMG 0543 1024

職場の人と1度だけ来たことがあった夫の話によれば
サラダバーが食べ放題と。
それ嬉しいなぁ、野菜たくさん食べたい!

メインの肉料理を頼んだら
あとはサラダバーもデザートもスープも、パンやご飯も好きにとってきて食べ放題なんですね。
ジュースバーだけ追加料金が発生するというので
水でいいよ(水はタダ)とジュースバーは今日は追加しませんでした。
肉のほうにボリュームをおいたから
ご飯やパンもとらず
スープは1杯だけもってきて
サラダとデザートだけ1回おかわりしに行って
なんかそれでもうお腹いっぱい。満足。
野菜と肉、ひたすら食べたいよ〜という時には
またここに来ようと思いました。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:31
コメント
  1. ステーキガスト、我が家の近所にありまして、
    出来た当初に一度だけ行ったことがあります。
    (たぶん3-4年前)

    メインを注文しなくても、
    サイドの「食べ放題」だけで(カレーもあるし)満足できそうですよね。

    我が家は女子が多いし、夫もさほど食べず、
    食べ放題が割に合わないということで、
    それ以来行ってないんですが、
    いつもにぎわってますよ。
    子どもも大きくなったし、久々に行ってみようかな~

    by うりぼう  2017年2月 6日 10:25
  2. 近所にあるんですね〜。
    うちは徒歩40分の距離なので
    もうちょっと近いといいんだけど、と思いつつ
    でもたらふく食べてから40分歩いて帰るから
    いい運動になってちょうどいいのかも(苦笑)。
    うちでもいくつかのタッパーに野菜とかサラダを
    あれこれ分けて入れといたら
    各自でサラダバー的に皿にとりだして
    サラダ作って食べられていいかも、
    と思ったりしました。

    by ゆかり  2017年2月 6日 11:21
コメントを書く




保存しますか?