トップページ »  » ふらっと寄り道

ふらっと寄り道

流通センターのお兄さんに来てもらって
机をどうにかひとつ持ってってもらった。
でも残りひとつは持っていってもらえず。

予定にはなかったんだけど
どうせだから前に使ってたテーブルも持ってってくんないかな〜と見てもらったけど
これもだめ。
しょうがない。だいぶ使い込んで古いしねぇ。
これは市の大型ゴミとして持って行ってもらう方法を調べてみよう。

カーシェア使って
今回はファボーレの無印良品へ。
プラの引き出しをどかんと購入してすぐ帰宅。
どんどん物の整頓が進んで気持ちいいわー。
注文してあった着物用の桐の収納具も昼に届いた。
これで着物もここにおさまれば
もっとすっきりするなぁ〜! 
と思いつつ
それはまぁ明日やるとして(苦笑)
車返した足でちょっと寄り道して帰ろう。 

Thumb IMG 0705 1024

ほんとは秋吉で焼き鳥モードだったんだけど
満席で行列だったからこっちに入ってみた。
牛タン串とか串揚げとかジンギスカンとかホルモンとか
メニューを見ると、結局なにが本筋なのか、ちょっと掴みづらい品揃えの店だなぁという印象。
なのでちょろっと3皿頼んでサワー1杯ずつ飲んで終了。
でも
ちょっと寄り道、にはいいよね。グランドプラザのすぐそばで
あとはアーケードの中通って帰れるし。

横断歩道渡ってウエストプラザ抜けてから南下。
そして、はたと気づいた貼り紙。 

Thumb IMG 0706 1024

えー!!
もう閉店??
フレンチのKOSHIからあっというまにNew York Garden cafeになっちゃったよ
と思ってたけど
これもあっというまに終わったんだ。
うわぁ〜...
 

2年前の今日は
札幌のマンションを売却した日。
2軒目のマイホームを手放して
根を張ってた札幌からついに根っこを抜いてしまったな…な日でした。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:53
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?