トップページ »  » あったかいどころか暑かった

あったかいどころか暑かった

今日は2ヶ月に1度の、母の通院のつきそいに行ってきました。
とりあえず問題はなく
このままの生活を心がけて
また2ヶ月後に、と
平和に終了。

そのあとは毎回恒例
小杉駅前のココスでランチ。
なんかいつもより待ち客が多いなぁ…と思ったら
世間は今日まで春休みだったんですね。
どうりで子連れファミリーが多く
ファミレスらしくにぎやかでした。

それにしても
お昼頃にはあったかいというより日差しも強くてちょっと暑かった。
その時点で小杉は22度。 
こんな急に暑くならんでも…20度どまりでいいのに...

うちの庭に咲いてたあじさいが可愛かったから撮影。 

Thumb IMG 0879 1024

夕方のニュースでびっくり。
富山市は今日、日本の中で一番暑かったんだって?? 
24.6度もあったんだって?
わー、今日うちにいたら
私、夏バテしてたわ〜(暑さに弱い)。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?