トップページ »  » このシーズンがやってきた

このシーズンがやってきた

去年買ったかき氷機は
ひと夏大活躍でホント買ってよかったわーな物で
今年もわくわくと登場。
井村屋の定番シロップとともに
今回は、よりバリエーションを広げたかったようで
用事で東京に行ったついでに
夫が池袋の東急ハンズに寄ってこれを買ってきてくれたので 

Thumb IMG 1277 1024

昨夜はこのマンゴーシロップをかけたかき氷にしてみました。
大阪の中村商店さん作。
他にもみかんとかぶどうとか
この会社の商品にはいろんな味があるらしい。
金沢の東急ハンズにも置いてあるかなぁ。今度見てこよう。
(なんで富山にハンズがないの〜(涙))
この夏もかき氷で乗り切りたい。

この3日間、富山の上空は警護のためのヘリコプターがたえずバラバラバラと飛んでました。
お天気もおだやかで
なにごともなく東京に戻られたようで
よかったなぁとほっとした気分。
近隣から助っ人が集まって警備してた大勢の警察官も
今日は気がぬけた感じじゃないかな(苦笑)。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?