トップページ »  » わくわくレンタカー 2

わくわくレンタカー 2

昨日は滝とそうめんのおかげで涼しくなってから
天正寺のオフハウスに行きました(いきなり現実的)。
結局のところほとんど履いてない新品の靴1足と
2度ほどしか着てない服を4枚、引き取ってもらいたかった。車があるときじゃないとここまでなかなか来られないからね。
一番ひきとってほしかった靴はなぜかひきとってもらえず(ぴかぴかなのにナゼ??)
服だけを190円ほどで買い取ってもらえました。 
で、お昼12時にどうしてもパソコン開いて仕事しなきゃな夫のために
星野珈琲に入って
夫はテーブルでパソコン開いて仕事(苦笑)
私は雑誌の読書をしながらランチタイム。

 

さて。
午後からメインイベントが控えていました。
これよ、これ。

Thumb IMG 1460 1024

予約しといたので
その足で笹津めざします。

3連休初日ということで
宿泊客らしき人たちの車もたくさん駐車場にありましたが
私たちは宿泊なんてめっそうもない、カフェ時間だけで超贅沢気分を味わえる庶民です。(笑)

『おめでとうございます。カフェメニューの中からお好きなデザートと飲み物をお選びください。』
嬉しいですねぇ。
夫はコーヒーとこれを
Thumb IMG 1505 1024 

私はこれを。
Thumb IMG 1509 1024

ありがたいですねぇ。
ゆったりしたソファーに座って外のまぶしい緑と
テーブルにうつる空と雲とながめながら 

Thumb IMG 1508 1024 

1時間半ほど過ごしました。

実はずっと謎だったことがあり
このホテルのお風呂を日帰りで使えるとかどーとか。
今回きいてようやくはっきりしました。
レストランで食事した客は特典としてお風呂をタダで使えるらしく
カフェ利用の客は850円をだせばお風呂に入れるらしいです。 
ここのお風呂、入ってみたい!
今度はそのつもりで
ちゃんと着替え持参で来よう。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:49
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?