トップページ »  » 今さら、なもの

今さら、なもの

2年前、富山に来た直後に発売されて
ずーっと気になりながらも
『図書館でいつか借りよう』と借りるタイミングをはかっていた本。
 

Thumb IMG 1709 1024

やっと集中して読める気がしてきたので
借りてみた。
たぶん、発売直後にもうとっくに読んだよ、という人のほうが富山の人には多いんだろうけどね。
 

富山市から入善までの東側エリアの話がたくさん出てくるようなので
楽しみ。東側、ほとんど知らないから。

 

今日は朝から重い雲、モーレツな雨。
今年はただ蒸し暑い日ばかりで(昨日もまいった〜)、空はぱっとしない感じで夏が終わりそう。
 

去年の今頃は
トロッコ電車に乗って見た景色がこんなんで

Thumb IMG 9575 1024

気持ちいい空の日も多かったんだけどね。

今年は秋の紅葉と青空に
期待しよう。

そういえば
”プレミアムフライデー” なんだっけ。
その言い方もなんか今さら、という気がしないでもない。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:14
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?