トップページ »  » いろんなアート

いろんなアート

これまでも
いろいろ舞台は見てきたつもりだったけど
昨夜県民会館でのこれは
『プロってやっぱりすごい』と思わされた。 

Thumb IMG 1791 1024

7人だけで繰り広げられる時間。
流れるようにひっきりなしの会話。
セリフの量の多さに
舞台に出るってプロ根性がないと無理だなと。
ゴチになりますで二階堂ふみちゃんが好きになってたけど
さらに好きになった。
舞台セットもコロコロ変化して、すごいなって。
この舞台のことに気づいたのが5日前。
ダメもとで県民会館のチケット売り場に行って
席あいてるか確認したら5席あいてて(!)
すぐさま購入した。
だって、
東京ならこういう舞台はしょっちゅうやってるだろうけど
富山でこういうの見られるの、なかなかないものね。
三宅さんも
『このシリーズは4作目なんですが、今回初めて富山に来ました』って言ってた。
ようこそようこそ。
ぜひまた来てね〜。 

こっちは
正式にオープンしてから初めての来館。

Thumb IMG 1774 1024 

屋上で
ひとまずこの『GURUGURU』に乗ってみた(笑)。
た〜のし〜! 

Thumb IMG 1775 1024

偶然
雲もアートになってた。
なんだ、あの直線の雲…
遠目に見ると
まるで向こうに海が広がってるように見える。
あの部分も空なのに。

2階のここに
3体もクマがいたのは気づかなかったな。
角度で撮影がいろいろ楽しめるね。


撮影者 ゆかり
作品名
”手乗りクマ” 

Thumb IMG 1789 1024 

 

撮影者 ゆかり
作品名
”ちびっこクマが一番巨大” 

Thumb IMG 1790 1024

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:27
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?