トップページ »  » 朝から晩まで楽しかった日

朝から晩まで楽しかった日

朝からさわやかに晴れました。
フィットネス後
いつもは通らない帰り道を歩いたら
KNB前の花壇がとてもきれいなことに気づいて1枚。 

Thumb IMG 1768 1024

午後は、引越してから
初めて、友人が遊びに来てくれて
引っ越し祝いに
きれいなお花を2つも! 

Thumb IMG 1771 1024

花のなかった部屋に
いっきにうるおいが生まれました。

さらに
予約制という、リブランの千代重を
わざわざ用意して持ってきてくれて。 

Thumb IMG 1773 1024

断面きれい〜。
いかにもめでたい雰囲気のお菓子だなぁ。

夕方からは
ずっと気になってた北日本新聞本社2階にあるシネマ館に初めて行ってみました。
昨日のうちに前売り券を買っておいて。
 

Thumb IMG 1772 1024

久しぶりにぐっときた、フランス映画でした。
アメリカ映画のドカーン、バーン、な派手さは、もちろんときには面白いけど
これには当然なく
大人向けな社会映画なのが
ヨーロッパ映画鑑賞の落ち着いた、良いところでもあります。
そして
どう見ても
これまで自分が行ったときのJ-MAXの観客数より
ここの観客数のほうが席の埋まり具合からして多かった(笑)。
フォルツァ総曲輪がなくなって、このテの映画をなかなか観られなくなったけど
ここでは運がよければこうして観られるんだな、とわかった夜でした。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?