トップページ »  » 地元でふらっと日曜日

地元でふらっと日曜日

実家町内会の地域文化祭に
母が手作り品を展示出品してると聞いたから
こっそり観に行ってみた。
書あり
縫い物作品あり
絵の作品やら
紙バンド作品やら
地域のみなさん思い思いの作品がほのぼのと展示されてて
いかにも地域の文化祭、という感じだった。
その帰り
夫がまだ本店で食べたことなかった(御旅屋店は数回行ってる)ので
実家近所にある本店に寄って

 

Thumb IMG 2162 1024

中華そばを。

Thumb IMG 2166 1024

人気あるから今日も大勢の人が外で待ってて
今回1時間待ったけど
あいかわらずここのチャーシューはおいしいし
満足でごちそうさま。

小杉駅近くのしまむらや
イータウンのユニクロに寄ったりしながら
なんだかんだで今日はこのあたりで
のんびりしちゃったな。
自分が学生の頃は
このあたり、こういう店なんてひとつもなかったのに
ずいぶんにぎやかに変わったよね。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:22
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?