トップページ »  » 今週は頑張った

今週は頑張った

朝活動帰り。

Thumb IMG 2175 1024

1週間よく頑張った、と自分をほめる帰り道。

どうなるかと思ったけど
意外にまだ頑張れることがわかってよかった。
来週からはもっと効率よく1日をまわすために
買い物時間をさらに削減できないかと
ヨシケイさんに2人分の食材宅配をお願いすることに。
2人暮らしだとこのほうがかえって無駄がでなくて
栄養とか量のバランスもいいんじゃないかと。
何十年も料理作ってると、自分が考える献立はどうしてもマンネリ化しちゃって
自分が作るから作ってるときからもう味もわかっちゃってる感じがお楽しみが少ないというか(苦笑)。

富山は今日もポカポカいい天気だなぁ。
まぶしすぎるわ〜。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?