トップページ »  » あっというまに1週間

あっというまに1週間

先週、雪だー!と言ってからあっというまの1週間。
そして今朝も雪になってる。

先週末は
仕事の後
高速バスに乗って初めて名古屋まで行ってみた。夜に到着。
話には聞いてたけど
ほんと唐突に
巨大なナナちゃんが立ってるんだね。 

Thumb IMG 2305 1024

にしても
もう少し季節感のある格好でいてほしかった。

栄の夜は
ブランドショップも多くて 

Thumb IMG 2313 1024

おしゃれな街。
歩いてるお姉さんたちも普段見かけないようなミニスカート&ヒール姿の人もいたりして
防寒第一の富山の女性たちとはだいぶ印象がちがう(苦笑)。
 

翌朝
熱田神宮に行ってみた。 

Thumb IMG 2328 1024

桜が!!

Thumb IMG 2331 1024

同じ日本なのに
日本海側と太平洋側は
こうもちがうもんかね。

気になってた
ノリタケの森にも足をのばしてみる。
 

Thumb IMG 2338 1024

広場はクリスマス仕様。
夕方のバスで富山へ戻る。 

実質、丸1日だけの名古屋だったけど
東京とはまた全然ちがう都会の街は
見るものが多くて楽しかった。
まだ行きたいところもあるし
また行かないとな。
そのために頑張ってまた働かなくちゃ。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:39
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?