トップページ »  » 久しぶりにライトレール

久しぶりにライトレール

いつぶりかわからないほど久しぶりに
ライトレールのポートラムに乗りました。 

Thumb IMG 2345 1024

朝9時台は他にお客さんもいなくて
私の貸切電車みたいになっちゃって
『私のためだけにありがとね〜』 な感じ(笑)。

今日気がついたけど

Thumb IMG 2344 1024

これ、すごいと思う。傘、無料で貸してくれるの?
次回乗車するときに返してくれればいいからって
返してくれないかもしれないのに
お客さんを100%信じてる感じがする。
まるで先用後利の置き薬方式。
これが富山なのかもしれないなぁ。

友人宅についてみたら
猫ちゃんがこたつのとこにいて 

Thumb IMG 2354 1024 

まるで歌の見本のように
猫が こたつで 丸く なってた(笑)。 

Thumb IMG 2358 1024

慌ただしい毎日だったから
友人がたててくれた抹茶に
身も心もいやされたひととき。 

Thumb IMG 2357 1024

それにしても
いろんなかたちのお抹茶碗があるんだねぇ。

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?