トップページ »  » 面白かったなー

面白かったなー

仕事行って
フィットネス行って
帰り道に夫から連絡が入った。
『今日は仕事帰りに職場のみんなとスターウォーズ観てくる』と。
おーそうだったそうだった、今日スタートだった!
というわけで
じゃ、あたしも、と時間チェック。
タイミングよく30分後に字幕版が。
なのでひとりはりきってユウタウンへ。 

Thumb IMG 2362 1024

いや〜
面白かったな〜!
前回、さらっと終わった印象だったけど
今回の導入のためだったんだな。
今年も元気にスターウォーズが観られて
年末を迎えられることに感謝。

久しぶりにこっちに寄り道してみよか。

Thumb IMG 2365 1024 

お天気よかったから
雪も少し溶けて
スニーカーでも歩きやすくなってた。
Thumb IMG 2366 1024 

グランドプラザのエコリンクは今年で終わりなんだって?
老朽化というけど
こんなに人気のエコリンクなんだから
富山市が新しいの買って続けてくれればいいのになぁ。
普段はシニアだらけのまちなかに
冬だけはこれがあるからちびっこたちもここに来たいと思えるんで
これがなくなったら
またまちなかに子供の冬の遊び場がなくなっちゃう。
そのうちジャーマンベーカリーのとこにほんとのスケートリンクを作るとか。
それもいいけどさ、エコリンクは普段着のまま、寒くなく冷たくなく気楽に滑られるからいいんだよ。
氷のスケートリンクじゃ濡れちゃうからそれなりの装備も欲しくなるし
気楽に滑るというよりちょっとハードル高く感じるんじゃないのかなぁ。

大和の地下をぶらぶらしてたら
17時だけの焼きたてくるみパンカット販売がスタートして
せっかくなので5人ほど並んでたお客さんのうしろについてみる。 

Thumb IMG 2367 1024 

ほっかほか。
くるみいっぱい。
これで237円は嬉しいね。 

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:18
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?