トップページ »  » 体をほぐすために

体をほぐすために

昨日、友人が滑川のone plateというカフェに連れてってくれました。
お麩メニュー充実。
そしてお麩のカツも野菜のおかずも
おいしかったなー。 

Thumb IMG 2359 1024

ちょっと働きすぎて体がガチガチに疲れてるのが
体の中からほぐれる感じがしました。

そして今日は仕事の後
フィットネスへ。
首のまわりがかたまりすぎて痛い。
腕もまわらない。
かなりの重症なので
満天の湯に行ってお風呂であったまったあと
マッサージを40分お願いしました。
今回は中国人と思われる話し方をするお姉さんが担当。
前回20分にしたからあっというまに終わったけど
40分だとかなりしっかりとほぐしてもらえました。
あぁだいぶ生き返った〜。

帰りのまいどはやバスのバス停。 

Thumb IMG 2361 1024

そういえばバス停がきれいになったね。
以前の、妙な(苦笑)ライチョウキャラクターのイラストはなくなり
すっきりしたバス停になってます。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:52
コメント
  1. 冨山はずっと雪の光景ですね!
    寒くなると、首回りがガチガチになりますよね。
    私も同じく首回りがゴリゴリです(><)

    マッサージに行って来よう・・

    by うりぼう  2017年12月15日 10:25
  2. 自分をいたわらないとね〜。

    by ゆかり  2017年12月15日 17:56
コメントを書く




保存しますか?