トップページ »  » 暴風雨

暴風雨

雨だけならまだ大丈夫なんだけど
風強くてどんよりして
なんか気持ちが萎えるわ。低気圧のせいもあるのかな。
というわけで
先日の万葉線旅のときの快晴の写真を。
帰りの万葉線を待ってて
 

Thumb IMG 2487 1024

電停のこれに気づいた。

Thumb IMG 2485 1024

吉久こしの。
ちゃんとした運転手姿なのが好感もてますね。かわいいし。
凝った名前つけたなーと思ったら 

Thumb IMG 2486 1024

途中停留所の”吉久”と
”越の潟”の こしの を利用したんですね。

キャラ設定もいい感じ。
今は志の輔さんの案内が車内放送でかかってて
とっても和むけど
そのうち、こしのちゃんの声で放送が流れたりするんだろうか。 

明日からキャンペーン期間に入るようですが
特別賞の『等身大ビッグタオル』って
等身大って??(笑)

ともかく
1000円の1日乗車券には500円券と白エビ試食券もついてるらしいから
ちょっと楽しめるかも。
おまけに参加賞はクリアファイル。
最近多いな、景品にクリアファイル。
うちにいつのまにかいっぱい溜まってるけど
みんな、クリアファイルはフルに活用してるのかな。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:06
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?