トップページ »  » 働きすぎた1週間

働きすぎた1週間

今週はちょっと働きすぎました。
今日の仕事を終えて
ややモウロウとしながらも
友人との約束の場へ向かいました。
こんなときこそ気分転換が必要です。

働いて働いて
な時間から
ようやく解放された、ぴたーっと急ブレーキがかかった静の時間。
いれてもらった抹茶が全身に染みいります。
こういうリセットの時間は大事です。
走り続けるのはよくない。

帰り道
寒いからまたCICの中、通っていこう。
そしてこの案内に気がつきました。

 

Thumb IMG 2540 1024

ペルーレストランて。
3月上旬。日にちは何日ってはっきりしないのね。
でオープン!じゃなくてオープン”予定”なのね。

どこに??
CICに?
何階に?
しかしペルーって。
つかみづらい。わーい、ペルー料理だ!という感じにはならない。なにがあるのかよくわからず。
情報が全体的に、なんかざっくりで
期待の仕方がよくわからない(苦笑)。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:48
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?