トップページ »  » 大九州展

大九州展

去年
ここでお茶を買って
わぁ〜おいしい〜と実感したので
今回も八女茶目的でくりだしました。
 

Thumb IMG 2659 1024

初日だけど
夕方けっこうすいてたからか
お茶屋のお兄さんが『たくさんサービスしときますね』と
缶になみなみにいっぱい詰めてある煎茶を袋に詰めてくれながら(これで1080円というのもかなり得なんだけど)
さらに1杯2杯とミニスコップみたいのですくっていれてくれて
え、こんなにずっしりいいの??という重さに。
うちで計ってみたら270グラムも入ってた。ありがたい(笑)。

すいてたからぐるっと催事場を1周してゆっくり見ることができて
買う予定じゃなかったひとくちミニミニな餃子と
なんだこれ、おいしそう!な鹿児島の、とうもろこしびっしりのさつまあげを
なぜか買ってしまってるし(苦笑)。

というわけで
餃子は今夜の夕食
さつまあげは明日の弁当のおかずに決定。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:11
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?