トップページ »  » 癒しの小旅行

癒しの小旅行

体より精神的疲労困憊だった今週の仕事を終え
ライトレールに乗って岩瀬へ。
富山駅北口からほぼ30分間の乗車なので
ちょっとした小旅行気分に浸れるのが
気分転換にちょうどいいのです。 

Thumb IMG 3083 1024

立山がすっきり見えて気持ちいい。

友人宅で非日常のひとときを過ごさせてもらい
ここ最近の、津波状態だった心がさざなみていどにようやくおさまってきました。

夕方帰り道
珍しく開いてるな、と思って寄ってみると 

Thumb IMG 3086 1024

これまでこの店に立ち寄った時に自分は見たことなかったクロワッサンや
焼きたて表示のバゲットが。
案外この時間にこういうのあったりするのか、知らなかったよ、と
買ってみた。 

Thumb IMG 3087 1024

明日の朝、これでカフェオレ&クロワッサンにしよう。
楽しみ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?