トップページ »  » 6月1日はスタート日

6月1日はスタート日

おととい竹林堂分家で
コーヒー饅頭も買っておいたので
今朝これを、今年のついたちまんじゅうということにした。 

Thumb IMG 3177 1024

見た目温泉まんじゅうっぽいけど
けっこうなコーヒー味。
”モダンなひととき”ごちそうさまでした。

 

6月1日は
1年前に会員としてフィットネス通いをスタートした日でもあり
1年前と1年後のビフォーアフターがてきめんにわかる部分がこれ。
1年前は
右側半身ばかり筋肉量が多く
バランス悪かった。
 

Thumb IMG 3178 1024

ところが
さきほどタニタの体組成計に乗ってプリントアウトしてみた結果
1年後の体は 

Thumb IMG 3179 1024

おおお!
バランス良くなってる。
今日からまた1年
じわじわ筋トレ続けていこう。

仕事でだいぶ体力使い
腰背中肩首筋ぱんぱん。
5日前に久しぶりに満天の湯でマッサージしてもらったけど
お姉さんが全力でもんでくれたというのに40分コースじゃ
あんまりほぐしきれない。
背面の筋肉の張り方がひどすぎて
また近々マッサージ受けに行かないとだめだわ〜と思いながらフィットネスに行ったら
お姉さんが
ストレッチポールを使ってみたら?と言ってくれて
初めて使ってみた。
すご〜くいい!
うちでもこれに寝っころがりたいな〜というくらいに気持ち良かった。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:58
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?