トップページ »  » ととやま探検

ととやま探検

CICの1階のととやまは
場所もいいので
ただの観光客向けお土産売り場にしとくのはもったいない、と思う。
地元民ほど富山アピールの商品に今どんなのがあるか
案外知らなかったりするので
しょっちゅうのぞきに行っては、
ひとつふたつ
試しに買ってかえります。
食べてみて
これいいんじゃない?な物をみつけられると
次回、県外に持ってくお土産品にも使えるかと。
今回、これを買ってみました。 

Thumb IMG 3184 1024

梨そのものが大好きだけど
旬の時期以外には
こういうのもいいかも。
表面には梨果汁ペースト。
甘さがやさしくてくどくない。
ちょこっとお茶の時につまむのにも都合のよい
ミニサイズのラスクなのがいい感じです。なんたって軽いしね。気に入りました。
食べてみないとわからないから
これからもいろいろ試してみないと。
 

大和では今日から大京都展。
今話題の
井筒八ッ橋も来てるみたい(苦笑)。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?