トップページ »  » その2

その2

翌日は快晴。
27回目の結婚記念日を無事むかえられました。

Thumb IMG 3245 1024

まずは
きのくに線に乗ります。

Thumb IMG 3247 1024

つなみ の文字に
普段意識しない南海トラフを感じますが
この絵は全然緊迫感がないなー。ほのぼのしちゃって。
パンダがたくさんいる、和歌山らしいです。 

Thumb IMG 3271 1024

駅から歩いて速玉大社へ。

Thumb IMG 3256 1024

さらに神倉神社へ。

538段の階段。急すぎて登るのも降りるのも緊張感はんぱない。 

Thumb IMG 3258 1024


頂上に行けてよかった。
ゴトビキ岩にタッチ。 

Thumb IMG 3259 1024

健康に感謝。日頃の足腰鍛える暮らしは
このときのためにあった、と言っても過言じゃない気がしました。 

Thumb IMG 3268 1024

めはりずしを食べてから
南紀特急に乗り
三重県松阪市へ。次の乗り換え前に行きたい店がありました。

Thumb IMG 3273 1024 

素敵なお店でした。
次は近鉄山田線に乗り
伊勢市駅へ。

Thumb IMG 3288 1024

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:17
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?