トップページ »  » お野菜たっぷり

お野菜たっぷり

仕事のあと
友人とランチへ。
初めて行くエリア 赤田 にある
”ウプス ア デイジー”  に行ってみました。
口コミがなんだかいいから、というただそれだけで決めました。
開店時間前に着いちゃったので
駐車場でちょっと待ってると
やはりぞくぞくとお客さんが。

すんなり入店できたけど
あっというまに7割は席が埋まりました。平日でこれって人気のほどがわかります。
それでもお店のお姉さんの「今日はヒマなほう」という言葉に
休日はいったいどんなんだ?と。

ランチは『お野菜たっぷりプレート』
ワンプレートにいろいろと盛り合わせた、いかにもカフェご飯ですが
きれいだしどれもおいしくて良いですね。
追加530円でドリンクとデザートも。
友人は抹茶のシフォン、私はパウンドケーキを頼んだけど
「今日はヒマなので、よければ半分ずつ盛り合わせましょうか?」とお姉さんは気をきかせてくれて
それもまた、きれいにそれぞれに2種盛りにしてくれました。
忙しいとそんなわけにもいかないんでしょうけど
余裕があるとこんなこともしてくれるんですね。おかげで、いい感じで2種類食べられました。
両方おいしかった。
女性受けする可愛らしいお店なので
今日のお客さんは全員女性の2人組でした。
のんびり居心地よくてしゃべりながら眠くなってきた(苦笑)ので
ひとまず外に。

ドライブ好きの友人に甘えて
ついでに、友人がまだ行ったことないという源ますずしミュージアム(富山在住歴50年でも行ったことないと)に足をのばし
さらに大沢野のパン屋パンダパンダにもご案内。
このパン屋に来てパンを買わずに帰れないだろうとは思ったけど
案の定、ふたりともあれこれと買いました。

今回は特にこれが楽しみ。

Thumb IMG 3312 1024

明日の朝食にします。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:06
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?