トップページ »  » さすが芝寿司

さすが芝寿司

今朝の新聞で
たまたま
今日から期間限定で、芝寿司から発売の弁当の記事を目にしてて
夕方、駅に寄るタイミングがあったので
マルシェの芝寿司に立ち寄ってみたら
ありましたっ!
かがのと膳。 

Thumb IMG 3463 1024

ちょっとこれね
いい感じなんですわ〜。

久しぶりに
見た目も味も量も
私には大ヒットです!
さすが芝寿司。 

 

Thumb IMG 3464 1024

弁当って
ボリューム重視だったり
揚げ物メインだったり
炭水化物8割以上だったり
そういうのが多いけど
これは
野菜のバランスもいいし
なんたって
どのパーツも味がいいです。
くずもちがデザート的に入ってるのも
嬉しい。

ほんとは富山県の弁当にも
これくらい品があるのがあるといいんだけど
こういう雰囲気のはどーしてもね
やっぱ
石川県が強いんだよなーと
認めざるをえませんね。
けど
富山でも買えるのはほんと嬉しい。
8月末までの期間限定らしいけど
たぶんそれまでに
何度かまた買ってしまうと思います。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:48
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?