トップページ »  » 暑い連休最終日は朝活で

暑い連休最終日は朝活で

あっというまに最終日。
今日もうちにこもって終わる…というのも
なんだかなだったので
この際、朝8時オープンのマリエのスタバに行って朝から涼もうか、と。
といっても
道中はすでにもう、もわ〜っと暑く。 

朝から目が覚める、甘あまオーダー(笑)。 

Thumb IMG 3495 1024

そして
最初は快適だった冷房も
本を読みながら2時間もいると
体の芯から冷えきって
あいまにちょっと外にでたときの外気の暑さすら
ほっとするくらいに(苦笑)。

10時にマリエオープンで
館内に移動。本屋、ジュピターなどをうろうろし
アルビスで買い物し
お昼頃、帰りは市電に乗って。
ほんの少しの距離でも
陽射しにあたりたくない。
降りたらすかさず日傘。
早歩きでうちに向かって一直線。
 

この夏は今日みたいに
朝に比重をおいた活動でいくのも
いいかもしれない。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:13
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?