トップページ »  » 夕方サイクリング

夕方サイクリング

仕事帰宅後、いつものように家でじーっとしてて
日が暮れ始めた夕方6時半になってやっと外へ。 
暑さで夫も最近は自転車通勤をひかえてバス通勤なので
夫の自転車が置いてある。
というわけで
それに乗ってひとっぱしり総曲輪方面へ。
この時間になると陽射しがない分、なんとか耐えられる。まだ暑いけど。 
連日お世話になってるエコマイカカードにチャージをしに地鉄の案内所に寄ってから
交差点斜め前の図書館キラリにも。
てっきり毎日夜8時まで開館してると思ってたけど
日〜木は夜7時までだったんだねー。
着いた6時50分にはもう「閉館まであと10分でーす!」と叫ぶカウンターのお姉さんの声。
早歩きでぱぱっと本を借りて
次は交差点渡ってピアゴへ。
半額シール付きのが多い時間帯。
今夜のメインディッシュ用に刺身を買って
だーっと自転車で帰宅。
実質45分間の、効率重視のおでかけ。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?