トップページ »  » ほっとする20度台

ほっとする20度台

昨夜は実に1ヶ月半ぶりに
冷房を完全にとめて寝ました。
 

Thumb IMG 3648 1024

朝起きてしばらくしたら
もうなんとなく蒸し暑く感じて冷房つけてるんだけど
それでも
冷房とめようかと思える瞬間が1日の中にちょっとでもあらわれたことにほっとします。
このまま涼しくなってってくれたら...
と1週間予報を見たら
なんと来週はまた34度35度って...もー!!
かといって
今日いきなり雪が積もった北海道の大雪山の ニュースに
「それはあまりにもはやすぎるやろ」と...。 

この夏、暑さを避けるあまり
ほとんど行けてないフィットネス。
今日は7月8月あわせても
まだほんの4度目。
もはや
ただ体重と体脂肪の増加の確認をしに行ってるようなもん
という、今日もほとんど気休め的なフィットネスをどーにかしてきたその帰り
cicのととやまに寄ったら
今日は珍しく有機野菜とか、いつも地場もん屋で買ってる豆腐とかが並んでたのと
前からアイス用に買おうと思ってた”もなかのも”
それと
こし村百味堂のミニな水ようかんを見つけたので
買って帰ることにしたら

Thumb IMG 3649 1024

計1000円以上だったので

サービスです、と
富富富の”2分でごはん”なこれを 

Thumb IMG 3650 1024

レジの方がくれました。
おお。
そういえば自分は富富富アンバサダーになってたんだった!(すっかり忘れてた)
そして新種発表のあれからもう
あっというまに
収穫の秋がすぐそこ。
はやいなー。 
それにしても
富富富のCMの木村文乃さんが
かわいいわ〜。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:33
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?