トップページ »  » 涼しいってすばらしい

涼しいってすばらしい

30度以下って
こんなに楽なのね〜。

涼しいのに加えて
自分の仕事はしばらく夏休みなので
久しぶりにやる気になって
朝、夫に弁当を作っています。
気温がさがるとてきぱき動けるようになります。 

Thumb IMG 3605 1024

そして
ほぼ1ヶ月ぶりに
フィットネスにも行きました。
夏バテ気味だったから
先月は朝食がスイカのみ、という毎日だったし
久しぶりに体重測ったら
けっこう落ちてたりして
なんてちょっと期待したけど
びっくりするくらい減ってなかった。なんでー。

富山新聞は
北日本新聞よりチラシの量が少なく
特に、大和関連のチラシがまったく入ってこないので
昨日ネットで見るまで
今日から大イタリア展が始まることも知らなかったよ。
直接会場に行って
入り口においてあるチラシを1枚いただきます。 

Thumb IMG 3608 1024

夕方はだいぶすいてました。

Thumb IMG 3607 1024

ぐるっと見て歩きましたが
あれぇ〜、去年とかはあったケーキとかスイーツ系のお店、ないなぁ
カンノーロ売ってたら買おうと思ってたのに
なんかそういう店は今回減ったのかなー
見当たらないなぁ
と思いながら
明日の朝食用にキッシュのようなタルトを2種類買っておきました。
またふたりで半分こずつ味見します(苦笑)。
 

Thumb IMG 3609 1024

もう30度以上になんかならないで
ずーっとこういう気温ならいいのにな。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:26
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?