トップページ »  » これからの相棒

これからの相棒

やっと少し涼しくなってきた気がする富山。
湿度すごいけど。
 

札幌からの長いつきあいだった相棒が
ついに壊れた。 

3zWIzOQ+RsKrAqxcVm1J5A thumb e730

10日間の空白のときを経て

これからよろしく、の相棒が昨日やってきた。

 

うすっ!!

UNADJUSTEDNONRAW thumb e736

パッドより薄いって。

50代になって
力もなくなってきた自分にはちょうどいい軽さ。

 

この夏
暑すぎて汗もはんぱなくて
洗っても
乾燥機でがっちり乾燥してても
なんとなくうっすら汗臭さがどこか残ってる感じが気になって気になって。
酸素系漂白剤で漬けおいてから
Tシャツを初めて煮洗い。
ぐつぐつ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e72f


それから洗濯機でいつもどおり洗ってみると
すっきりにおいがとれた! 
結局
日常のただの洗濯機洗いって
気休めていどで
実はあんまりきれいになってないのかも、という気がした。

こないだの週末
お気に入り”チャロ”で
前から気になってた海老のムケッカというのをオーダーしてみた。 

 

おいしいんだけど
自分にはちょっと辛くて
汗だらだらに(苦笑)。

食後に
JMmVPdrKQuOHjkTDs80toQ thumb e72b 

 黒豆きなこラテ。
ほわっとして
れんげですくって飲むのが癒された〜。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:46
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?