トップページ »  » きになる場所を渡り歩き

きになる場所を渡り歩き

昨日は
夏の恒例になった、年に1度の牡蠣の星で
牡蠣を食べ 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e74c

木の根っこがちょっと不気味そうと
今まで来たことがなかった埋没林博物館へついに勇気を出して来てみた。

事前に埋没林の写真見ておいて
心の準備しといたから
なんとか大丈夫だったけど
なんにも知らずあの水槽をいきなり覗き込んでしまったら
たぶんトラウマになっちゃうね(苦笑)。
独特の博物館。


新しく併設されたKININALカフェにも寄って
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e74d

この夏すっかりはまったブルーベリーが
いっぱい張り付いてるケーキを。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e759

雨が降ったりやんだりで
空がぱっとしない天気だったのが残念。
すかーっと晴れたさわやかな青空の下の行楽、というのが
この夏、1度もなかったなぁ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?