トップページ »  » ねんりんピックが始まった

ねんりんピックが始まった

富山県で開催のねんりんピックが始まりました。
富山駅北では健康フェアなどのイベントがおこなわれてて
スタンプラリーもできるということでさっそく参加。
スタンプがてら
会場の中を見たり
介護用品の展示を見たり
無料で肝炎のチェックをしてもらったり
無料で目の角膜撮影をしてもらえたり(角膜細胞は六角形と初めて知りました)
血管年齢を測ってもらったり
スポーツ吹矢を体験できたり
脳トレに参加してみたりと
まあいろいろやれて
さらに
アンガールズのステージコントも見られて
これが思った以上に面白かったりして
お天気のいい中、楽しかったな。 

QdHgFqewTf6QxgdFbGsqVw thumb e897

明日、県民会館でスタンプおせたら
コンプリート!

環水公園の中ではクラシックカーの展示コーナーもあり
よく見ると
それぞれ本物のオーナーさんたちがいて
じゃあこれは人の所有物なのね、と。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e894

いや〜
かっこいい。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e895

すごいなー
こういう車維持して乗ってるなんて〜。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e896

夕方
県美術館の屋上から。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e892

スタバは大行列だったけど
日が陰ると少し寒くなり
あったかいカプチーノが飲みたくて
珍しくその列に並んで買いました。
ようやく手にして飲む頃には日が暮れて 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e891

いい感じに。

青空で
暑すぎず
寒すぎず
ほんと、いい季節。
秋はいいなぁ。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30