トップページ »  » やっぱりおいしい蕎麦

やっぱりおいしい蕎麦

気がつけば
このへんの季節になるとなぜか年に1度だけ来てるなぁな店(スタンプカードの日付でわかった)
それが神通町の田村さん。
今年もやってきました。
おだやかなお天気で散歩びよりで。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e97d

すごくおいしいから
年に1度と言わず何度も来たいと思ってるのに
タイミングはずしてしまって年に1度になってしまってる。
今年はもう少し定期的に来れないか、と
今日は北海道産蕎麦粉のやっぱりおいしいわ〜な十割蕎麦を私が、
そして「熊本で蕎麦なんか食べたことないなー」(九州はなんとなく小麦粉文化だし)とつぶやきながら
阿蘇産蕎麦粉の十割蕎麦を夫が注文し
天ぷら盛り合わせをひとつ頼んで2人で分けつつ 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e97e

お昼に食べてきました。
今年から営業時間が11時〜15時半になり
夜の営業はしなくなったようです。

おいしい蕎麦を食べると
心身すっきり。
また来ま〜す。 

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:14
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31