トップページ »  » 週末デトックス 2

週末デトックス 2

今週末もデトックスして
明日からの、職場の冷える1週間に備えておかねば...

昨日の昼
まずは
糸庄へ。糸庄に来るの1年ぶり。
なんか、もつ大きいし多め。嬉しい。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9ce
ぐっつぐつであっつあつなもつ煮込みうどんを食べて、中から毒素を抜こう。
もー信じられないくらいの汗が頭から顔から首から
ダラダラ流れてきました。
全身あせまみれ。

そして今日は
先週にひきつづき
UNADJUSTEDNONRAW thumb e9ca

立山町の
湯めごこちへ。

岩盤浴で館内着がしぼれそうなくらいに汗が。
ところが
やや空腹状態で入ってしまったせいで
1時間後、くらくらとのぼせてしまいました。
低血糖状態。
ポカリスエットのみながらだったから大丈夫かと思ったけど
やっぱりちゃんとなにか食べてから入らないとキケン。わかっちゃいたのに
今日はちょっと油断した。
ベンチで少し休んで、復活してから
今日のイベント湯 どくだみ湯に入り
さっぱり。

エネルギー補給で館内の食事処で昼食済ませてくことにしました。

あまり外でおいしいカツ丼にこれまで遭遇しなかったから
カツ丼を注文することはほとんどなかったんだけど
何十年ぶりかにカツ丼をオーダーしてみることに。

ここのは見るからにおいしそうです。
UNADJUSTEDNONRAW thumb e9cc

で、見た目どおり
おいしかったわ〜。
カツ丼て案外難しい。卵のとじかたとか、味加減とか。
でもここのはほんと、いい感じでした。
元気になって
明日からの1週間
また頑張れそうです。



 

 


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:59
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28