トップページ »  » 貼るカイロ3枚

貼るカイロ3枚

今日は貼るカイロをついに3枚使用。
肩甲骨のあいだに1枚
背中と腰のあいだに1枚
そして左胸と肩のあいだに1枚
さらに
貼った上から
薄手の長袖をもう1枚重ね着
これでどーだ!

なんかこれだけやると今日はあまり寒くなく過ごせた。(暖房はまだなおってない)
明日もこのやりかたにして出勤しよう。

寒くないどころか貼るカイロは案外パワーがあって
帰宅時間になるにつれどんどんあったかくなってく。
寒風ふきすさぶ中、帰路もぽかぽか。
うちの中でもそのままでぽかぽか。
するとでかける気力も出るわけで、珍しく月曜日からフィットネスへ。

半袖に着替えてひとしきり運動して
帰りにまた、ロッカーに置いといた、貼ったまんまの長袖に着替えてみると
カイロはもっとあったかく(けっこう熱く)なってた。
だから帰りもまたぽかぽか。
すごいなー。いまさらながら貼るカイロを考えてくれた人に感謝。

今日はもうひとつ気がかりもあったからフィットネスに行ったんだけど
お姉さん、嵐のファンだから
今日はもう、打ちひしがれていやしないかと(苦笑)。
どっちかというと
あと2年間、悔いなくファンとしてDVDなど買っとかなきゃモードになってた。
まぁひとまず元気そうでよかった。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:40
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?