トップページ »  » デトックス

デトックス

水分たまって顔が、まぶたがとにかく重い...
ということで
岩盤浴のある立山町の天然温泉 湯めごこちへ
デトックスしに行くことにしました。
なんか駐車場が混んでるねー。考えることはみんなおんなじか〜なんて言いながら
入り口に着いてそこで気がついた。今日は26日。風呂の日だったようです。
というわけで
露天の男性風呂にはなんとベルギービール風呂、女性風呂には花風呂が用意されてると。
お楽しみは後にとっといて
まずは室内のお風呂で10分くらい浸かってあたまってから
岩盤浴に向かいました。
やっぱたまってたんだーと実感できる量の汗が顔周辺からどわーっと流れて
何回かくりかえすうちに目が開けやすくなってきた。
顔のむくみが少しとれたようです。 
寝っ転がってるだけで大量の汗。
運動したってこんな量の汗、でないのに。
1時間後
お風呂に戻り、デンファレの花が大量に浮かべられたワイン色のお風呂に浸かって
気分爽快であがりました。
いやーすっきりしたわー。冷えむくみ対策には岩盤浴が一番。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:48
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?