トップページ »  » たまーに作るもの

たまーに作るもの

昨日作ったロールキャベツ。
今回はミルクスープ仕立てで。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9d4

キャベツがまるごとあるときで
ほんとに気が向いたときにだけ作るもの。
たいした手間でもないんだけどね。
で、食べると大満足なんだけどね。
でも、なんかしょっちゅうは作らない、キャベツの特別料理。

来週は
”51歳の挑戦” を企てたので
それに向けて準備中。
成功するかどうかは今はなんとも言えない感じ。
年々怖いものが増えてく現実。
怖いもの知らずだった昔のほうが
自分は強かったな。 
今は恐怖心にどれだけ打ち勝てられるか、楽なほうに逃げずに頑張れるか、
年をとるごとに、自分との戦い。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28