トップページ »  » 20度超えであったか〜い

20度超えであったか〜い

貴重な青空。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb07

やっと満開になりました。

松川沿いには普段ないような車の渋滞。
こういう、混むのわかってるときくらい
交通機関でまちなかに移動した方が早いのにね
と思うんだけど
みなさん、意地でも車移動なんですね(苦笑)。
駐車場待ちの時間がもったいないと思っちゃう。
風も強くなってきたし
このあと夕方から雨の予報も出てるし
ひたすら駐車場待ちのあいだにせっかくの天気、崩れちゃうよ〜。

明日はチンドンコンクールもからんで一部道路で交通規制もあるみたいだし
松川に桜を見に来るなら路面電車がおすすめです。
あさってからまたずっと雨みたいだし
明日だけが快晴の中のお花見びよりにもなりそうだから
集中してまちなかに人が集まりそう。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:01
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?