トップページ »  » 大好きなチューリップ

大好きなチューリップ

アルビスで売られてる花の中に
2本セットのチューリップ発見。
テーブルの上に置きました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb44

やっぱり可愛いです、チューリップ。
桜のことばかり見てたけど
そうそう、これからはチューリップの季節。
楽しみです。

今朝の弁当。
昨日、細ねぎを芯にして豚肉ぐるぐる巻きにしたのを焼いてから
甘辛く煮ときました。それの輪切り。
紅生姜を混ぜて焼く卵焼きは自分が好きなので
たまに作ります。今日はねぎも追加。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb43

こうしてのんびり夫に弁当を作るのも明日でひとまず最後。
あさってから私は
仕事モードに突入の予定。弁当は作りません。
また”自分で作って持ってってください”期間が始まります。

昨日、駅前の
新しく建ったダイワロイネットの前を歩いてて
オープン間近のこの店と 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb3e

この店に気がつきました。

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb3f

このあたり、コンビニがなかったから
便利になるね。
これで
マリエの並びの小さいローソン
駅ナカ端っこの小さいセブンイレブン
スクランブル交差点渡ったCIC並びの小さいローソン
その向かい大原簿記専門学校1階のファミリーマート
そしてここのセブンイレブン

駅前周辺のコンビニ ということになります。

今日は4月9日。
ゴロから
子宮頸がんを予防する日。
去年の健診で受けなかった子宮頸がん検診
今年は人間ドックに追加しとこうかなぁと考えてみたり。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:57
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?