トップページ »  » レンタル自転車でGO!

レンタル自転車でGO!

市民プラザで自転車借りて
城川原にあるトヨタを目指すことにしました。
とやまみらい北店の中のマッピングがどんなか気になる、と夫が言うので。

この通りの花は黄色と赤のミックスです。 

IMG 6094

横の通りはきれいな紫の花で統一されてますね。

IMG 6091

のんびり走って片道約40分ていどで到着。
トヨタは社員みんなアロハ姿で
店内ハワイアンな企画が催されていました。
パンケーキどーぞ
ジュースどーぞ
なんだかよくわかりませんが、ありがたくいただきました。
このあと、フラダンスの団体さんもやってくるようなことが案内には書いてありました。
そして目的だった参加型マッピングでは
お絵描きキャラを画面に登場させられますというやつで
せっかくなのでほたるいかキャラの絵を描いて遊んできました。
来たからといって車の宣伝も特になく、ただただ好きにくつろがせてくれて
いいんですか??と思いながらきれいな空間で
最近のトヨタ車はこうなのね〜 とハワイアンラッピングされた展示車のドアを自由に開け閉めしながら
楽しんできました。
さすがトヨタ、なんだか店内に余裕の空気感を感じます。 

たまたま今日オープンの大阪屋城川原店の前を通りかかったので
車で渋滞する道路を横目にさっさと自転車をとめ、店内をのぞいてみたらどれも安い!
いい買い物ができました。

昼食はガード下抜けたとこにある、ラーメン一心に初めて入ってみました。続々お客さんが入ってきます。
煮干しだし系ラーメン、おいしい。
九州だととんこつ系まっすぐ麺、札幌だと味噌系縮れ麺が主体だけど
富山は入る店それぞれにだしも麺もちがってる印象。面白いなぁ。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?