トップページ »  » なにかを頑張っている

なにかを頑張っている

富山は朝から強い陽射し。
昨日の紫蘇をふりかけにすべく、せっせとベランダの日なたに広げます。
しかし地味〜なことやってるな〜なんて思いつつ。
 

IMG 6405

いや〜暑い暑い

そこに
宅配便が届きました。

 IMG 6406

送ったことを忘れてるものほど、当たるもんです。
クオカードより
綾瀬はるかちゃんのボイスカードにぐっときました。
開くと

『毎日何かを頑張っているあなたへ
ささやかなプレゼントを贈ります。
たまにはひといきいれて
自分をねぎらってあげるのも大切ですよ。』

はるかちゃんの声が流れます。
泣きそうです。
そう、毎日なにかを頑張ってるよね。
頑張り方は横並びじゃなくて人それぞれでいいね。
とりあえず今朝はふりかけ作ろうと地味に頑張ってるし。
明日からは
IMG 6407
これ。
これまでのように企画展をただながめてなんとなく帰ってくるんじゃなくて
今回はイタリアを知るために、
また、家族で楽しむために絶対なにかひとつ買ってこようと思ってます。
そう決意しないとなかなかこういう買い物しない、超ミニマリストな自分との戦い。



このはるかちゃんのボイスカード、500回ほど聴けるみたいだから
たびたび開いて癒されよう〜。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 09:42
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?