トップページ »  » 護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市

今回は
まだ眠そうな長男をつきあわせての護国神社。

のんびり骨董品を見て
いつものように氷見から来てる魚の干物屋さんをのぞいてカマスの干物を買ってから
「これ、どんな味だろう〜?」と息子がたちどまったのがここ。
”ゲイシャ”と名前がついたコーヒーを息子が1杯買って、それを3人まわし飲み。
 

IMG 6445

早朝のコーヒーはすっきりします。

今日はさっと起きられずうちを出発するのがいつもよりだいぶ遅く
帰る頃(それでも朝7時なんだけど)には東から陽が射してきて
じりじり暑い方向に向かって帰るのがちょっとつらかった。
やっぱり夏の朝の蚤の市は、もう少し早い時間に動き出さなきゃだわ〜。

今日の富山も結局暑くなって
なんとなくお疲れの3人は
家で甲子園野球を眺めて夏休みを満喫することにしました。
そうこうしてたら
もう長男は東京に戻る時間が近づいていて
一方、学生次男は東京から高速バスに乗ってただいまこちらに向かい中。
ひとりが去ったあとでもうひとりがやってくるという
全員いっぺんに揃わない今年の夏ですが
みなそれぞれに予定もあるから
今後、全員揃うことの方が奇跡なのかもしれません。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?