トップページ »  » 富山のロケは楽かも

富山のロケは楽かも

普通にどっかの兄ちゃんが富山駅の改札を通ってる光景としか。
まわりもきっとエキストラなんて使わず
普通にそこにいた人たちなんじゃないかな。 

IMG 6642

笑っちゃうくらい違和感がない。前から歩いてきても
たぶん誰も気がつかんね、これは。

IMG 6641

つい数日前
環水公園のとこで
福士君と翼ちゃんが最終回ロケをやってたみたい。
でも
富山のロケってなんとなく楽じゃないかなって。
富山の人は性格的におとなしいし協調性あるから
有名人がロケやってるなとわかっても
騒いだりきゃーきゃー群がってきたりそういうこと
しなさそう。これ、渋谷だとパニックやね、きっと。
富山の人は、邪魔しないように遠くからひっそり眺めてる、なんかそんな感じ。
だから東京からぱーっと来てぱぱっと撮影して一発OKで、またすぐ新幹線で戻る、
なんかそういうことも富山ロケは出来そうだなって。
次回の最終回は
見慣れた環水公園を背景にきっとあーなってこーなるんでしょう... 

今夜は
こないだ蚤の市で買っといたサバの開き。
この皿けっこう大きいのに
なんか小さく見えるなぁ。 
ここまで立派なサバの開き(それも安い)は蚤の市でしかまだ出会えてません。
 

IMG 6643

真ん中で分けて上半分お頭付きの方を
サバ好き夫にあげようかね。
北九州育ちの夫はサバで育ったようなもんだと言っています。
子ども時代の味覚は永遠なのかもしれません。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:15
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?