トップページ »  » アートフェスタ

アートフェスタ

県民会館のアートフェスタを観に。
私の中学時代の担任兼美術の先生の作品が
賞をとっていてびっくり。
出品料2000円で誰でも出品できるアートイベントと聞いてたけど
美術の先生が出すようなハイレベルな世界とは。
うっすら、来年なにか自分もだしてみようか、なんて考えてたのが恥ずかしくなりました。
無理やな、これは。

ロビーでは学生のアート作品販売。 

IMG 7201

こっちのほうが親近感わく。

美術作品を観ながらゆるゆる長時間歩くと
妙に疲れます。
いったんうちに帰って昼食、ひと休み後
今日は夕方からバイトでした。
魚嫌い、あれイヤ、これもイヤ、の小学生たちが混じっていたのと
あったかい料理をあったかいうちに食べずにずーっとしゃべってる親たちに
かなりストレスを感じた夜。
のどぐろも
ステーキも
あったかいうちに食べようよ〜。
氷見のブリも
のどぐろも
ダシのきいたお椀ものも嫌いって
普段いったい子どもになに食べさせてんだ、この親は、
と思ってしまいました。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 00:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?