トップページ »  » いい夫婦の日

いい夫婦の日

思い立って
てくてく南下して歩いて
ビストロヨシダに行ってみました。
いい夫婦の日らしいことをしよう、と。 

IMG 7202

初めての店なので特に予約はせず
ぶっつけ本番というか、満席のようなら別の店に行けばいいか、という気楽な感じでやってきて
開店時間ジャストに着いてみたら
ほぼ予約客用のテーブルセットで埋まっていました。が
カウンターでOKですと伝えると奇跡的に座れました。
たまたまラッキーだったみたい。
みなさんちゃんと予約して続々とやってきて
あっというまに席が埋まりました。 
次回からはちゃんと予約して来るほうがよさそうな店、ということもわかりました。

結論として
とーってもおいしかった!
人気がある理由がわかったなぁ。
大満足。

そこからてくてく、市民病院方面へ。
うちから一番近い大阪屋ショップがここ、とわかった最近。
紅ズワイガニが2杯入って380円て!!
今夜はカニかに〜!と喜んで購入して
それをいったんうちに置いてから
まだ観たことがなかった、環水公園の夜景を観に行ってみよう、とてくてく今度は北上。

とりあえず座ってあったかいの飲みながら、ライトがつくのを待とうか。
IMG 7209

わぁぁ〜、きれいだね〜。

IMG 7214

水上ラインが青くなってる。

IMG 7220

いいとこだねぇ、やっぱり。

 

そこからてくてく帰宅。
1日で17000歩。よく歩いたわ。
今夜はカニ。ひとり1杯ずつ。ひとり分200円てサイコー。 

IMG 7250

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:12
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?