トップページ »  » また冬

また冬

昼の時点で
薄くつもりました。 

IMG 7879

昨日はバレンタインデーだったということで
羽田から乗った富山便で、富山空港に降りるときに
チョコが配られました。
へぇ〜、バレンタインデーに飛行機に乗るとこういうサービスもあるのねーと
驚きましたが
 

IMG 7877

あれ、最初に乗ったほうの熊本ー羽田便にはチョコサービスなかったな。
便によるのかな?よくわかりませんが
このチョコはおいしかったです。 

先日
満天の湯帰りに
わかばに寄って 

IMG 7789

団子を買ってみました。
あんこのほうが独特のルックス。
こしあんを塗ってあるというより
水ようかんぽいあんを全体にからめてあります。 

IMG 7792

好みによると思いますが
我が家は下の、香ばし系のみたらし団子のほうが好きかな。
基本的につぶあん好きなので
買ってみた時点でそもそも無理がありました(苦笑)。 

前回は店内でぜんざいを食べて帰りました。
満天の湯からの帰り道にちょうどある、という立地のせいで
毎度誘惑に勝てません。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:13
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?