トップページ »  » 強風

強風

昨日は
新年度が始まったんだな、という様子の小学生や大学生、社会人の姿を
朝、近所でみかけました。
入学式に向かう小学1年生の男の子の背中に
ピカピカのランドセル。
お母さんと手をつないで横断歩道を渡るとき
片手はちゃんと上にあげてて
足取りはスキップ状態。
そのうしろから私も横断歩道を渡っていましたが
あまりにワクワク感が伝わってくるというか
可愛すぎて泣けてきました。最近は完全に孫的目線でちびっこを見るようになって涙もろくなっています(苦笑)。
お天気がちょうど良くてスタートにいい日でしたね。

IMG 8247


今日は雨風。
用事で朝から郵便局に行ってきましたが
傘なんてさせないくらいの風でした。
明日からまた晴れるようだし
今日はわりきって家の中を楽しもう。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?