トップページ »  » 見舞いに持っていけるもの

見舞いに持っていけるもの

朝のうちに
母の病院に様子を見に。
病院行きのバスの車窓から母校を見ることができます。 

Thumb IMG 8675 1024

母は暇してたらしく(苦笑)
廊下の壁にかかってる油絵をみながら
運動がてらぶらぶらしていたところでした。
そうだろうと思って持ってきたよ、昨日と今朝の北日本新聞。
北日本新聞は地域密着新聞なので
実家で兄の判断でとってる全国区の新聞より
母が欲しい情報が多いらしいのです。
食事制限があるから食品の差し入れ厳禁。というわけで
せいぜい持っていけるものはこんな物くらいなんですよね、今。
明日あたりには退院なのかなと思ったら
どうもまだ1週間ほどのびるらしい。
そうか〜...

病院を出て
今日はこの足で夫と高岡のラーメン屋”次元”に行ってみたい気分でした。
初次元。 

Thumb IMG 8676 1024

ブラックには2種類あって
魚の粉入りのほうにしてみました。
おいしい〜!
今日は少し肌寒かったからラーメン日和でした。

富山市内はあちこち警備の警官が立っていますね。
空にはヘリコプターが。
明日はどんな感じになるんだろう。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:31
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?