トップページ »  » 特ランチ

特ランチ

夫が
オフィス近くにあるここに行ったことがあって
なかなかおいしいよとおすすめしてくれたので
うちからてくてくやってきました。 

Thumb IMG 8704 1024

次から次にお客さんがやってきます。
電話で、持ち帰り用の予約もひっきりなしにかかってきます。
人気のお店なんですね。 

特ランチ710円。
魚フライ、エビフライ、からあげ、ハンバーグが1個ずつのってます。 

Thumb IMG 0024 1024

カウンターの中で忙しく立ち働くご家族の様子と
揚げ物担当の巨大な息子さんのまあるいおなかをながめながら
もりもり食べました。
今朝
母が退院して電話で元気な声がきけて
ひとつ肩の荷がおりた感じがして ほっとしました。
来週そっちに行くから、シャドーボックスを完成させようね、ということになり
急に食欲がわいたので
とてもおいしかった。

ただ、暑い中
けっこう距離を歩いたので
ちょっと疲れました。 
シャービックがひときわおいしい。 

Thumb IMG 8703 1024 

G7で力が入ったんですかね、去年よりこのへんの花のアレンジが凝ってる気がします。
 

Thumb IMG 8722 1024

この色の組み合わせが一番好きだな。

Thumb IMG 8723 1024

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:45
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?