トップページ »  » のんびり昼下がり

のんびり昼下がり

花水木通りのラーメン屋さんだった場所に
おもてのネオン看板そのままで古本屋さんを作って
ついでに
カレーとコーヒーくらいは出しますよ、なお店。
 

Thumb IMG 8726 1024

昼食後
ここでお茶しようと行ってみました。
本好きにはたまりませんね。
珈琲飲みつつ、あれこれ本を読みましたが
居心地いいから、時間気にしないでいいなら
ずーっと居ついてしまいそう。
今日は夕方、家で用事があったので
1時間半ほどで店を出ました。
平日は夕方オープンでけっこう夜遅くまでやってるみたい。
お酒をださない店で夜遅くまでやってるなんて
まちなかでは貴重。
そして
自分が普段読まないような本と出会えるチャンスもありますね。
気に入れば古本価格で買ってくこともできるし。
次行くときはカレーも食べてみたいな。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?